2008年03月30日

プリンタ他が安い!!!





キャノンのip4500が安いという報告をしましたが、






なんと2日で完売!!!






え?もう?って感じだったのですが、






実は、まだあるのです!!!








JUST MY SHOPは、楽天店が4月8日までやっているのです。(4月8日閉店)












これ、これが9975円税込み送料込みなのです。






絶対これはお得!!!






あと28個しかありません!!!






今朝まであと55個ありました!






プリンターがいる方お早めに!!!






私も買っちゃいました!




ウルトラセールなので↓こんなのも安い!








売り切れでーす(T_T) 悪しからず!
posted by クワガタ博士 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

がんばれ!サンフレッチェ!

サンフレッチェのJ1返り咲きを目指したシーズンが始まりました!



天皇杯準優勝!!!

 って、最初からその調子ならJ2降格はなかった!!!



というそしりは、ほって置いて、

J1に昇格を目指して今シーズンはどうなるのでしょう?


私は、サッカーのことはあんまり分からないのですが、



今年はどこが強いのでしょうか?


まったく、???????の


素人さんなのです!!!(T_T)

だから、にわかファンなのです(T_T)



だから応援グッズを持っていませんし、もちろん応援に行ったことなんかありません!

でも、
サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008

なんかでグッズは調達して、ぜひ応援に行きたいぞ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
posted by クワガタ博士 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

近頃私のお勧めは・・・

近頃私のお勧めは、なんと和菓子!!!ですのだ!


広島県の隠れた名産といってもいい!!!


それは、松永のシャルム菊寿堂の和菓子!!!


これは、何の変哲もない、普通の和菓子なのだが、


きわめておいしい!!!!



ばかうまと言ってもいいかもしれない!!!!


でも、私の好みだけなのかもしれないが・・・・



とにかくおいしい!!!と私は思う。



職人のおやじさんは、ロマンスグレーどころか真っ白な白髪でもう、

70近いのではないか?


いまだお元気なようで、お姿を拝見するとほっとするが、

技は枯れてきて、ますますおいしくなったような気がする。


駐車場はないので、お店に迷惑になるといけないので、

地図は掲載しないが、松永駅南口のプールのそばなので、探してみて欲しい!
posted by クワガタ博士 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

グラマーペイン2

kokuban.JPG


  今日久しぶりに、



     gulamour pain



          に行って来ました\^o^/


gulamour1.jpg
今日は、運がよいことに、人が少ない!!!


だからいたずらして、上の写真をとったりして来ました\^o^/



ちょっと、気づいたのは、少し雰囲気が変わったこと!!!


もちろん、店員さんもほとんど変わってしまって、

店長さん?ご主人さん?の顔?雰囲気が、すっごく変わっています!

なんか、かどが取れたというか、力みがへって来たというか、


とにかくいい意味で、雰囲気が変わられてきました\^o^/
前から、気づかいや目配せなど全体を把握されている感じは、すごく受けていたのですが、柔らかく柔軟になられた感じです。


そして、結構新製品?(当分行っていないので、かも知れませんが・・・)


続きを読む
posted by クワガタ博士 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(深津) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

気になるラーメン屋(道楽)

今日は、ランチにいいかもラーメン屋さんです\^o^/

今日のラーメン屋さんは、「道楽」

ちょっと、道は入り組んでいますのでチョッと分かりにくいところにありますが、大きな看板と結構広めな駐車場がありますので、

注意深くいきさえすれば大丈夫かな?


ココは以前から好きなラーメン屋さんで時々訪れていましたが、

ここ当分行っていませんでした。

ココの豚骨だけどサッパリ系のスープ大好きでした!
(えっ?なんで過去形かって!)


スープの味が変わってしまったのです!!!(T_T)

お話を伺うと、なんでも豚骨の煮かたを変えたのだとか、

これはこれでおいしいのだけれども僕には少しえぐいかな?


前の深いところにうまみがあってえぐみの少ない味が僕は好きでした!

でも、前よりお客さんが多い!

ということは、僕の好みは、もしかしてマニアック?

そうなのかもしれません?


一度食べに行かれたらコメント教えてください!!!
お願いします!


でも、進化を続けているラーメン屋ということで、気になるラーメン屋!!!その名は「道楽」


その後、野菜ラーメンをいただきました!
これは、えぐみが消えていて、僕的には、GOO!!!


大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

コスモカードが来ました!

やっとコスモカードが来ましたので、


コスモ石油のいつも混んでいるところへいってみようと今日行きました!


セミセルフですね!


ゴミなどは取っていただけませんが、

ガソリンは入れてくれます。


そして、ガソリンは、1リッター141円、灯油は18リッター1578円?違ったかな?



やっぱりみんな並ぶだけあります!!!



イトウヨーカ堂などにお買い物にいかれた後にお勧めです!

あっでもカードがあると便利ですよね!

カードは↓から、どうぞ
◆「コスモ・ザ・カード・オーパス」年会費無料!只今、新規入会キャンペーン中◆





で、カードを頼みたくない方は、出光なら↓
イトウヨーカ堂と2号線をはさんで目の前チョッと地図がずれてます!

大きな地図で見る

コスモはココでした↓

大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

