2008年05月23日

ありがとう!ドトール小谷!

山陽自動車道 小谷SAがリニューアルされてどのぐらい経つのでしょう?




私は、本日久しぶりに高速ドライブをしました\^o^/





そして久しぶりに、小谷SAに立ち寄ると



なんと・・・





すっごくきれいになっていました!!!びっくりデス!!!






何とかは、日々に疎し?だっけ???






もうホントにびっくりデス!




でパン屋好きな私は、できたパン屋へ行くと早速購入?





っと思ったのですが・・・・






「た・た・たかい!」




仕方がないとは思うのですが・・・








メロンパンが190円フランスパンが400えん?えっ?




って感じで、つい財布に手が行きませんでした(T_T) ごめんなさい




で、出た所に、「ドトール」があったので、




ココでワッフルとコーヒーでも買おうと思って立ち寄ると




ちょっと、大泉洋似の店長さんが「おはようございマース!!!」





って明るく元気に挨拶をされて!




思わずこちらも「おはようございます!」\^o^/




その後、少ししゃべりながら、コーヒーを注文すると、



「しばらくお待ちくださいね!」



「今入れたてを準備してますから」って



開店して少ししか経っていなかったので準備が出来ていなかったのかもしれませんが、



そう言われるとなんだか、おいしいコーヒーが飲めそうで「わくわく」しちゃいます。



ホントにこの店長さん明るくて、ひょうきんで、さわやかだったデス!!!





ドトールのコーヒーよりこの店長のさわやかさに一票!って感じで、今日も一日がんばるぞって気分の良い朝を迎えることが出来ました\^o^/




ありがとう!ドトール小谷店の店長!!!
posted by クワガタ博士 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

お小遣い稼ぎ2

先日は、a8というアフリエイトのサイトをご紹介しましたが、



今日は、アクセストレードレビューというサイトを


ご紹介したいと思います\^o^/



ここは、アクセストレードという親会社が、レビューすなわち



記事を募集して、それに200円ぐらいの報酬が出るというものです。



a8との大きな違いは、1000円以上報酬があれば、振り込まれる

振り込み料は、無料であるという点と




ゲームや懸賞サイトのアフリエイトが



数多くあるということでしょうか?!



私も、まだ使い始めたばかりでよく分かっていませんが、




提携会社数は、結構多いように思います\^o^/




何か、わくわくさせるような、何かが待っているような感じを受けますが、



何せ、a8だけでも使いこなせていないのに、・・・



とは思うのですが、でも

アクセストレードレビュー


振り込み手数料無料・1000円以上になったら、そのつど振り込まれるって


結構おいしいかもしれません\^o^/





もっと早く知って使っていればよかったなーと思っています。
アクセストレードレビュー



アクセストレードレビュー
posted by クワガタ博士 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

みんなでお小遣い稼ぎしてみません?






アフィリエイトってご存知ですか?




たぶん、その言葉だけは知っておられる方が多いのではないでしょうか?




それとも、もう、されていらっしゃる?



それはお見それしました!


そういう方には、ココから先の情報は、要らないことなので
飛ばしてください。








アフリエイトと言うと人気サイト人気ブログを持っていないと



ダメだと思っておられる方も多いはず!



1ヶ月20万も100万もといわれれば、

悲しいかな、私もそう思います!!!





でも、1ヶ月2000円〜3000円平均ぐらいなら

私でもなんとかなるのです。



というのは、記事が募集されるのです!


ブログに記事を書けば、それだけで150円〜300円にはなるのです。



それがだいたい1ヶ月10件から15件ぐらいの記事募集があるので

150円が10件としても1500円


300円が15件としても4500円




でも、まずはブログを持って、ブログに記事をなんでもいいから書いてください!



ブログのお勧めは、


早く友達作りたいなら     アメーバーブログ        
(バナー広告に制限があります。)

とにかく有名なブログなら   Livedoorブログ
(なんでも用意されているのでこちらで用意したものを使うのは難しいかも・・・)

高機能がうれしいのは     seesaaブログ
(初心者に優しい設計だが、高機能すぎて少し重いかも)

結構やりたい事が出来るのは  FC2ブログ
(アダルトサイトが結構あるので変な訪問者の処理がめんどくさいかも・・?)

なんでもできるのが      忍者ブログ
(なんでも出来すぎて、そのためかえって操作が難しい)

初心者でも使い安い設計が   JYUGEMUブログ
(初心者が腸使い安い設定なので慣れてくるとうっとうしい機能も・・・)

そのほかに、gooやyahoo・楽天などなどいろんなところに無料ブログがあります。

メールアドレスさえあれば簡単にブログを作ることが出来ます。




もしも、最初の記事に困るなら、アメーバブログには記事ねたがありますし、SeeaaやJYUGEMUは簡単に国際ニュースの写真ニュースが取り込めます。



ブログを作ったら

↓↓↓↓↓
AS会員募集中





レビューブログ

を登録してみてください。結構これも簡単です。


でもこれは、銀行口座が必要です。



もし心配なら新しい口座を1000円で作って


アフリエイト貯金なるものをはじめてみませんか?






posted by クワガタ博士 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

繁盛店の秘密?(ケーキ屋さん)

私の通勤路にクリスマス時期になると、交通整理の警備員さんが



2〜3名は立って交通整理に当たっているそんなお店があります。




その名も、超有名な・・・一応ふせておきます・・・



でも、超有名店です。


店の前の道を通るといつも車が5〜6台止まっており,





ときには駐車場に入りきれない車が,店の前の車道を塞いでいることもあります。





一歩店内にはいると,ケーキを焼く甘い香りが漂い,目まいがしそうなぐらい空腹感に襲われます。(チョッとオーバー?)




ケーキを手にする人も3・4人おり,店の中は活気にあふれています。









それに,店内のかわいい飾り付けも好感を持たせてくれます。

「いらっしゃいませ。」という声ののち,




頃合いを見計らって店員さんが近寄って来ます。


「お決まりになりましたら,お伺いします。」と注文をとっていくのです。




これが押しつけがましくなく,謙虚で,何とも言えず良い感じなのです。




そのお店の本当の魅力はそれだけではありません。





雪の降る日も,夏の暑い日にも,


毎朝8時過ぎになると店主自らがほうきで店の前の道路を掃き,ガラス戸はもちろん,柱や桟などもぞうきんがけしているのです。








清潔感を保ち,お客様に少しでも気持ちよく買い物をしていただきたいという気持ちなのでしょう。



あるいは,自分の店に対する愛情なのかもしれません。









こうした,目に見えない努力が繁盛する秘訣なのではないでしょうか?




でも、松永に支店が出来てから、そんな人影を見ることがなくなってきました。




きっと松永店もクルマで一杯なので、お忙しいのでしょう!



掃除の時間が変わったのでしょうか?(それならいいのですが・・・)






こんなことが味や大切なことに結構影響すると思ってしまう私は、やっぱり古い人間なのでしょうか?・・・・



posted by クワガタ博士 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

パール2

parl1.jpg

今日は、パールへ行ってきました。

タイショウ、がんばっていますね\^o^/



だって色々新製品出ていましたモン!!!





目を引いたのが、クロワッサン(ゴメン先に食べちゃって画像がありません(T_T) )






ちょっと、前のと感じが変わっています!!!




おっこれはと早速いただいて帰って、食べてみました!





サクッしっとり!!!「おっおいしいぞ!」



CHEERーBEEのクロワッサンとはちょっと感じが違いますが、







これはこれでおいしいぞ!





ミニクロワッサンはなかったのが少し残念だな!





これをミニクロワッサンにすると絶妙だろうに!

P5100198.JPG



それと一番気になったのが、今日は4時前にいったんですが、





パンがすくなーい!!!



パンの売れ行きがいいから、夕方残っていない?!




そういうことでしょうね!



この前は、開店してすぐだったので夕方行っても



まだパンがたくさん並んでいたのですが、



今日は、少ししかりませんでした。










行かれる方は、午前中がいいかも・・・・
posted by クワガタ博士 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(バラ公園付近) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

砂糖のごはん?

今日は、また面白家族のことを!!!\^o^/



夕食の時のこと、



娘が

「かぁさん、今日はごはんがおいしいね!




とっても、あまーーーい!!!」





「えぇー、なんもしとらんよーーー!」







「・・・・・・・・」




しばらくして

娘が思いっきり大きな声で

















「わかった!」exclamation×2





「今日は、さとうのごはんを入れとるじゃろー!!!」














「じゃけー甘いんじゃぁ!!!!」



娘にとって「さとうのごはん=砂糖のご飯」?






「でもさとうのごはんには、砂糖は、入ってないんよね!」








ですって!
posted by クワガタ博士 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

明日まで売り切りバーゲン

みなさん!



福山ロッツが大改装するご存知ですよね!




あのインポートブランドを扱っている


エクセル福山ロッツ店も撤退!!!






なので、あすまで売りつくし!





中には、あんまり安くなっていないものもありますが!






18000円程度のジュエリーは、軒並み2000円〜3000円





18000円だして買う気の起きなかった




ジュエリーも3000円なら、チョッといいかなーと思ってしまいます。





また、バーバリーの紳士物ウォッチが




6万数千円の値札のもが29000円?ぐらいでした。





ちょっと、かっこよかったかな!




売り切れゴメンだそうです。
posted by クワガタ博士 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

大村ベーカリー2

P5020183.JPG今日のおいしいパン屋は、


大村ベーカリーの第2弾でーす。

原材料の値段が高騰する中


どこのパン屋も値上がり中!!!


大村ベーカリーも同じように食パン170円が190円に上がったそうです(T_T)


って、190えん?って



スーパーで買う食パンよりもしかしたら安い?



昨日、あるスーパーへ行って食パンを見たら199円になっていたぞと!!!




えー大村の食パンで190円これ絶対お勧めです!!!



こんなコストパフォーマンスの高い食パンは他には、

私は知りません!!!



これだけおいしくて、これだけ安い!すごいぞ!大村!



でも今日はもっとうれしかったのは、
P5020184.JPG焼きそばパン


が、多量にあったこと



これメチャンコうれしかったです!



でも本当に最高だったのはこれ↓↓↓
P5020185.JPG


食パンのミミ大村の食パンのミミ


これ最高!!!


他の店、例えば、チアビーとか村上とかに行けば無料で別けてもらえるのですが、



大村では、これを25円で売っています(その日によって値段が違う)



でも実はこれが一番うまかったりするんですよね!


安くてうまい大村の食パンに乾杯!!!
posted by クワガタ博士 at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | パン屋(松永) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

