2008年07月18日

おいしいパン屋27ボナール

久々のおいしいパン屋で〜〜〜す^^



今日は、ユーホー松永店の

真横?にあるボナールです。




ココは以前からケーキ屋があったり結構出入りの激しい場所ですが・・・




と思っていました。


以前にも購入して食べたことはあるのですが、


チョッと私には濃い目の味に「ウーン」



という感じだったのですが、




先日、夕方?の19:00ぐらいにまだ電気がついていたので


ちょっとよってみました。


店主が、その時間でも食パンをちょうど切っているときでしたので



ミミ好きな私としては、ミミはどうされるんですか?


と問いかけると、「パンを買っていただいた方には、サービスさせていただいています」


との答えなので一個だけ購入してもらってきました^^



購入したパンたまごパンだったかな?

を食べると




「えっ?おいしくなってない?」


少しやっぱり濃い目の味付けですが、結構おいしい!



そして、パンのミミをかじると
また

「えっ?」


「すごくおいしい!!!」



大村ベーカリーのミミとたいして違わないぐらいおいしい!!!



これは、食パンは、期待大かもしれません^^



ミミのおいしいところの食パンは絶対おいしい!!!


菓子パンは少し味が濃い目、濃い目のアジがお好きなら



ココ、結構いけるようになってます!!!


食パンは、少しお高め280円


チョッとねだっはお高めかな?


夕方は、何時からかは分かりませんが、割引もされているようですよ!


大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(松永) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

タイヤ交換してきました!

しばらくお休みしていました。ごめんなさい;;

ちょっと、早い夏ばてでした・・・・


なんとか、体調も戻ってきたのでまた更新していきますのでヨロシクです^^




今日、減っていた愛車のタイヤ交換をしてきました^^


色々回ってみて、いろいろなお店でお話を伺い、


いろんなことが分かりました!




大きいタイヤ、エスティマとかクラウンとか

オデッセイとかシーマとか


結構大きなタイヤが必要な方は、ネットで安いタイヤを買って

ガソリンスタンドなどではめ変えてもらった方が金額的にはお得みたいです^^

でも、アフターサービスなんかを期待される方は、ぜひお店でご購入ください\^o^/



軽自動車などは、お店で買ってそのまま取り替えてもらった方が断然お得です!!!

いろんなお店を回ってみたら、新品はオートバックス福山中央店が
安いように感じました。

でも、結構タイヤも売れているお店なので安いタイヤの在庫がなかったりします。



在庫のあるもので言えば、私が回った中では、ダントツでした!


でも、私は、タイヤ館尾道東店で履き替えました!!!



えっ?何でかって?



まずは、BS(ブリジストン)専門店なのでBS商品については、商品知識がすごく豊富です!


そして、作業が非常に丁寧!



そして、アフターサービスが充実していると感じました!

今までは、ガソリンスタンドで変えていましたが、タイヤローテーション(これをするとシナイとでは、タイヤの持ちと燃費が大変違うそうです^^)するのに2500円かかっていました。



でも、ココでは、それもサービスです\^o^/

そのほか色々ありますが、話をしていて気持ち良かったですし、

タイヤ交換時のおにーさんのひたむきさ\^o^/



何よりこれが一番信頼がおけました!



タイヤ館は、フジグランの前にもありますが、


ここでも見積もりとって見ましたが

2000円以上の差がありました。


断然ココです!!!と感じたので


タイヤ館尾道東で換えたのでした\^o^/


換えて帰ってくる時のタイヤの音が静かになってのに大変驚きました!


タイヤも進化しているのですね\^o^/

タイヤ館は↓


大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

