2008年10月16日

今日の私のおすすめは・・・

今日の私のおすすめは、ヤズヤの千年ケフィア!!!


↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■□  おトクにケフィアを買いたい女性の方へ。  ■□■□■□
今なら先着300名様に限りなんと10日分の増量サービス中!
さらにケフィアのことが良くわかる「やずやの千年ケフィア読本」もプレゼント!これならケフィアのチカラを、より深く実感していただけるハズ…。http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8FRW+26L9EI+18P6+1BRLV7





先日、お試しモニターセットをいただきました^^



8日間のみ続けました^^



効果は実に二日目ぐらいから現れてきました^^




実はココのところ、便秘気味でおなかの調子がどことなく悪かったのですが、



千年ケフィアを飲み始めた二日目ぐらいから、


毎日あるんです^^


いいですよね^^毎日すっきりさわやか!!!



それと副産物で、本当はココに書こうかどうしようか悩んだのですが;;








実は、便がココのところ異様に臭かったのですが、




それも、だんだん落ち着いてきて「目にしみる」



そんな、感じがなくなってきました^^




汚い話ですみません;;




でもココの所快調で、ガスも貯まりやすかったのに



それも収まりました^^



便秘でお悩みなら、絶対おすすめです!!!



便秘薬を飲むと後、体調が何となく

重いのですよね^^私の場合!!!



でも、千年ケフィアなら体調も非常に良くとても、ハピー!な感じ

なのでこれ、始めようと思います!



お値段も一月分1600円ちょっととお求めやすいお値段!



1日分50円ちょっとでこの効果なら缶コーヒをやめても始めたい!!!
今ならお得キャンペーン中です
「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。⇒ 詳しくはこちら。



posted by クワガタ博士 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

緊急医療機関を調べるのに・・・

休日の体の変調、大変困りますよね;;



うちも先日、娘の目に何か水ぶくれみたいな物が・・・



いやぁー、焦りました!!!




白目の部分にプクッとマメみたいな水ぶくれみたいな物が出来ているので、


あせって、尾道市民病院、尾道農協病院、福山市民病院と


電話しまくりました;;



「娘の目に何か出来ているのですが、診ていただけますか?」




そうすると大概、「今、眼科の先生が、うちには当番医でいらっしゃいませんので・・・」


との返事!!!



困り果てて福山市民病院に電話したら、



蔵王のイズミに「休日でもやっている眼科があるそうですよ!」


と教えてくださり、早速イズミに電話して



眼科の名前と電話番号を教えてもらい、




そこに行って、診療してもらいました。


幸い、大して事はなく、事なきを得ました^^


でも目の事なので大変慌てました;;



福山駅の周辺でも診てもらえるところがあると、近頃になってわかりました。


でも、これも最近知った事なんですが;;


広島県は緊急医療NET広島というサイトがあって


何市の何科を受診したいのか、



休日当番医は、どこなのか?



など一発でわかるホームページがあるのです。


これは、携帯サイトもあって


とても役立つホームページになっています。



ブックマークしとくと、お役立ちかもしれません^^



でもあんまり、実際このサイトがお役立ちになる事がない方がありがたいですよね^*
タグ:救急
posted by クワガタ博士 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

温泉に行きたいなぁー!

阪急交通社 宿泊予約サイト「Theお宿(ねっと版)」






当分、温泉などに行っていないなぁー!!!;


温泉にでも行って、のんびりしタイなぁー!!!



^^


阪急交通社【温泉遺産の宿】
なんてサイトなんか見ちゃうともうだめ^^



源泉かけ流しの温泉なんてもう当分いっていないですよTT


行きたいなぁー!!!



いつ以来いっていないかなぁー



そういえばもう10年近くいっていないかもしれません;;




でも、10年前も多分10年後でも温泉に求める気持ちは、



変わらない、



やっぱり、『癒し』これがキーワードでしょうね^^




何年経とうが何十年経とうが、きっと日本人のこの気持ちは変わらない・・・



きっと、『温泉につかってゆっくりしたい』



これが、求める物だと思います^^



未来永劫、型は変わっても同じコンセプトが温泉にはひつようだろうーなー


阪急交通社 宿泊予約サイト「Theお宿(ねっと版)」





posted by クワガタ博士 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

