2008年11月08日

金曜日のパン工房!イベント中!!!

昨日、行ってきました^^



金曜日のパン工房へ!!!




久しぶりに行ってきました^^



相変わらずのとっても見つけにくいたたずまいに!




とってもホットしました^^



この前伺ったときも、確か紅葉の時季だったので、




1年ぶりかな?




ほんと!『光陰矢の如し』ですね^^




でも、一つ変わった事が、




働いている方が「多い!!!!」




すっごく、違和感を抱きながら、



お話を伺うと「イベント中なんですよ!」



と言うお返事、そういえば、



たくさん、服や雑貨が並んでいます^^(おいおい・・・)




kinyoubi.jpg



なので、今日・明日11月15(土)・16日(日)すいません;;間違いです!!!
11月7日(金)〜11月9日(日)です^^

特別営業中!!!




日頃はココはとっても行きにくいのですが、




この機会にぜひ!!!!!




パンのお値段はちょっとお高めですが、




ココのところ、他のパン屋さんもお値段を上げてきているのでそんなに




お高く感じる事はありませんでした^^




今日の事ですいません;;



もう少し早く、upしたかったのですが・・・・



ごめんなさい;;










こんな物がありました(かわいい^^)
posted by クワガタ博士 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(神辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

サプリメント飲んでます?

今日は、サプリメントのお話を!



一概にサプリメントと言っても、いろいろな物がありますよね^^




一番知られているのが、ビタミンc!

この、ビタミンCの効能は、免疫力アップ、美白や、知られていない事ですが、腎臓の能力アップなどなど




その次は、ビタミンB

ビタミンBは、疲労回復など口内炎が出やすいヒトは、常用すると口内炎が出にくくなるなどの効能がありますよね^^



そして、ビタミンE


ビタミンEは、血液の流れをスムーズにして血行を良くします!



などなど、サプリメントには効能がありますよね^^



でも、手っ取り早くサプリメントを摂取しようと思えば、マルチビタミン


をとる事が、一番早いですよね!!!



その人によって、本来とるべきサプリメントは違うのですが、



その平均値をマルチビタミンを摂取する事によって補う事が出来るのは、すばらしい!!!ですよね^^



でも、メーカによってサプリメントの質が違う事も事実で、



医薬用に開発された物と、そうでない物とでは、



完璧に違うらしいのです^^



厳選された、良い素材の物を選びたいですよね^^




UPXマルチビタミンは、そこへ行くと超安心です^^



いろいろ食品など不安な事が多い昨今!


マルチビタミンサプリメント良い物をどうぞ!!!





posted by クワガタ博士 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

