2009年01月11日

ハブテトル!ハブテトラン!

きょうは、この前読んで面白かった本をご紹介v^^

先日、ある本屋に行くと、こんな本が平積みにされていました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




その横に本屋さんの店員さんの手書きのPOPが目を引きました!!!

松永を舞台にした!本ついに出版!!!
・・・・・(略)

思わず衝動買い!!!

楽〜に読んで、3日かからず読破!!!
超根をつめて読むことも多いのですが、ちょっと忙しくしていたので、
合間合間に、ちょっこっとずつ読んで2日半かな?

軽妙にかしこまらず、面白く読みました^^

いろんなことに悩み登校拒否になった小学生の冒険、そして初恋・・・
難しい内容は、ほとんどなく気楽に読めて、面白かった^^

難しい本はチョッと、という時
ちょっと、落ち込んだ時、
暇な時、
もちろん本を読みたい時も(そんな時には、ちょっと物足りないかも???)
地元のにおいを感じながら、楽しいひと時がもてること請け合い!!!

本屋さんに今なら平積みされているはず^^
もしかしたら、立ち読みで読みきれるかも???


posted by クワガタ博士 at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

