2009年04月28日

おいしいパン屋 cuit-cuit(キュイキュイ)

今日のおいしいパン屋は、

引野町の「cuit-cuit(キュイキュイ)」です^^

引野町と言っても、英数学館高等学校のちょうど前の
ケーキ屋さんみたいなたたずまいのお店です^^

原料にこだわっておられるので、どれも小麦の味がしっかりして

います。

特に、私のおすすめは、



クロワッサンです^^


クロワッサンは、少し小振りではありますが、

私の好みでは、水呑町の「チアビー」



と並ぶぐらい



おいしい!!!


サックットしているのに

中ふんわり、頬張るとバターの香りがして
う〜〜〜ん、おいしい!!!そんな感じのクロワッサンです^^


固いパンも小麦の味がしっかりしているのですが、

私には固すぎます:;


固いパンがお好きならどうぞ!
って感じです^^


でも、クロワッサンは、おいしかったので

他のパンも結構いけるのでは?????

と思っています^^


大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいパン屋シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

おいしいパン屋 Pain Tantant

お久しぶりです^^クワガタです^^

すっかり春になって、桜ももう散ってしまっていますが、
みなさんお変わりありませんか?

わたしは、何かと忙しい日々を送っています・・・

で、今日は久しぶりにおいしいパンやシリーズ

今日のおいしいパン屋は、「Pain Tentant」(パン・タンタン)です。
福山市青葉台の伊勢丘団地に入る手前?

春日池から右折して伊勢丘団地に入っていく

そんなところにあります^^

ちょっと写真が悪いのですが、こんなパンや
↓↓↓↓↓↓↓
20090327163518.jpg

こんなのとか
↓↓↓↓↓↓↓↓
20090327163444.jpg

好みの問題かもしれませんが、上の2つはうまかった〜〜〜〜

とか↓↓↓↓↓こんな
20090327163312.jpg

とにかくおいしいです^^
でもちょっとお高めかな?

で、うちのかみさんとおいしいよね〜〜〜〜

とか話していると、「でも、わたしはちょっとかな〜〜〜〜」
「なんで?????」

「おいしいのだけど、あそこのパンは、どちらかと言えば、おやつになるようなパンがおいしかった(そんなパンしか買ってないからかもしれないけど)私は、朝食になるようなパンが好き!^^」

ですって・・・


でも、ちょっと、おやつに食べるには、おいしいかも???!!!

そんなパンが多いようです^^


でもおいしい、おためしあれ^^


大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(春日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

