2009年05月17日

おいしいパン屋 ボンジュール2

こんばんは^^


クワガタです^^
今日は朝から?雨模様!
バラ祭りは大丈夫かな?

などと他人事の1日でした^^

今日のおいしいパン屋は、ボンジュール2です^^(ボンジュールの1は次のリンクからボンジュール1


久しぶりにボンジュールに行くと、



「今日は、食パンが割引になっているのでいかがですか?」


と店員さん(おっ!今日は、かわいらしいオネェさん^^)


「特に好き嫌いは分かれますが、麦芽(ちょっと名前が・・・ごめんなさい><)パンは、お買い得ですよ^^」

の言葉に、ついついその麦芽パンを買ってみました^^



帰って、トーストすると

中もモッチット外カリ!!!



「えっ?こんなにおいしいの?」




そんな感じでした!!!!!




以前食パンは「大村のパン」の食パンがおいしいと言いましたが、





断然、ボンジュールがおいしい!!!!!






そして、パンの耳をもらって帰りましが、





なんとコレが、パンの耳とは言えない厚さで^^



コレだけでもお得^^



食パンを買うなら断然ボンジュール!!!



そう思う今日この頃です^^
posted by クワガタ博士 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(バラ公園付近) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。