2009年05月23日

キー壊れちゃいました><

車のキーが壊れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この状態↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090515104216.jpg


携帯で撮ったので画像が荒れていてゴメンなさいm(-_-)m スマヌ


そうです、キーホルダーを付けるところが折れちゃったのですヾ(・ε・。)ォィォィドウイウ使い方をしているのだ!!!
と言う突っ込みが聞こえてきそうですが^^



クルマやさんに行ってみると、
「コレは新品を買うしかないね〜〜〜」
ニヤツくおじさんに不気味なものを感じながら


「どのぐらいするのですか??」と聞くと


そうすると「調べてみんと分らんけど、1万チョットかな〜〜〜〜〜?」


軽〜〜〜〜〜く言われちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



これは、オコズかいがなくなってしまうと、我慢するかと
早々に退散してみましたが、
なかなか、あきらめがつきませんε=(。・д・。)フー


そこで、イエーローハットに行って相談すると、

「治るかどうか分らんけどプラスチックをハンダゴテで溶かしてつけてみる手はあるかも?????」

「でもどうなっても保証は出来ん毛〜〜〜!!!」

「とっグッドなアイデアと、・・・な言葉をいただきました」

でやってみました、が、が、ダメでした(。>0<。)ビェェン




そうこうしているある日、車に乗っていると、secoの看板が目に飛び込んできたました(・x・ ).o0○


そうだ!!!解体した車のキーをもらって、オートロックボタンだけ換えればいいじゃん!!!サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆


と言う事で、福山セコさんに行ってきました^^


ありました(●⌒∇⌒●) わーい
20090515104304.jpg


コレを分解して
20090515104401.jpg

20090515104444.jpg

ハンダゴテを持ってp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!悪戦苦闘ヾ(;´▽`A``アセアセ



やっとできましたわ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

20090515114040.jpg


さいごは、100円ショップで買ったスジで補強して終わりました^^




なんと、出来てしまいました。今日は、がんばった自分を自慢です。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
posted by クワガタ博士 at 09:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fb8SQt1o
Posted by hikaku at 2009年05月23日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

