2009年05月31日

東深津に行列・・・

こんにちは、クワガタです^^


きょうは、ビックリしました(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


何がと言うと、山中スポーツの筋を北上していると、


不意に長蛇の列|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?


な・な・何があるの?????




(・vv・) ハニャ???




ちょうど、フレスタのはす向かいあたり




竹すしさんや朱華楼の並びです^^



いっパイのひと人人!!!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー



何があるのか行って見ると


なんとたいやき屋さん!の前にヒトヒトヒトo(@.@)o ナンジャコリャ!!




コレはきっとおいしいに決まっている?????



とかってに思い込んで、たいやきかって帰りました^^




でもうちに今、誰れもいません((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!




なので、まだタイヤキ、食べていません・・・



たいやき屋が新しく出来て、
其処が行列になっていると言う



話題だけで





今日はおしまいです^^



おいしいかどうかはまたご報告します^^




蔵王にもおいしいたいやき屋さんがあったな〜〜〜〜〜




たいやきブームなのかもしれない?????



たいやきが、今年のトレンドでこの後くるかもしれません・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



お味はまたの紹介で・・・




より大きな地図で たいやき1 を表示
posted by クワガタ博士 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

