2009年06月26日

sogiiの食パン

こんばんは、クワガタです^^


毎日暑いですね、もう夏ばて気味です><

そんな夏ばて気味なところにはやっぱり、おいしいものを・・・


そんな気持ちになっています^^



そんなところで今日のおいしいパンは、

駅家町のsogiiの2回目です^^



そう見た目にわかりにくいところに合って何度も行き過ぎてしまった

sogiiです。


ここ、sogiiのマスターは、福山でも超人気店、
「ルロックル」で修行した後、これも人気店「格太郎と麦」
で修行後、その後大阪で修行を積んだ後、

駅家小学校の前に開店されたそうです^^



でも、でも味のタイプがあまり似ていない・・・



と感じたのは私だけでしょうか?



それより何より、食パン!!!!!


すごいです!


この食感!

初めてです^^


トーストするとミミがパリパリ香ばしくて、
そうだな〜例えるなら、クロワッサン風のミミとでも

言うといいですかね〜〜〜


当然みみですから、そんなに軽くは無いのですが、
何か、クロワッサンを少し厚くしたようなパリパリした
食感で、そして中は、ふんわりでもチョッとだけ軽め


そんな感じなのです^^

いやーあんな感じの食パンは、初めてだな〜〜〜〜〜


ぜひ試してみて、感想をコメント欄に残してくださるとうれしいです^^


何かこのごろ、私自身の味覚に自信がなくなってきつつあるので、


良かったら、皆さんの感想を教えてくださいね^^


よろしくお願いします。
posted by クワガタ博士 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(万能倉・駅家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

