2009年06月28日

おいしいパン屋 Daily YAMAZAKI 神辺御領店

こんばんは、クワガタです^^


きょうは、少しウキウキ・・・そして少し張り切っています^^



なぜか???




だって新しく、好みにあったパン屋、を見つけちゃいました^^

それが、Daily YAMAZAKI 神辺御領店
IMG_4924.JPG







???????????





だって、Daily YAMAZAKI 神辺御領店と言えば、コンビニではないですか!!!!!



パン屋さんではないじゃん!!!!


とお叱りの声が聞こえてきそうです^^


そう、私も今日そのつもりで、お店に入ったのです^^

アイスコーヒーとアイスクリームでも買おうと思って・・・


そしたら、目の前にこの光景
IMG_4925.JPG


おいしそうなパンをきれいなおねぇさんが、整理されていました^^
(一部ハックションです^^・・・)


食いしん坊でパン好きな私が、このまま黙って帰る訳には行きません^^


IMG_4927.JPG


選ぼうとすると
IMG_4928.JPG


こんなのを見せられては、メロンパンを買わない訳には行きません^^
IMG_4929.JPG


で買ったメロンパンは、五代目メロンパン?

?????



なんで、5代目?と聞いてみると

毎年、11月に改良して味を新しくしているのだそうで

ただいま5代目なのだそうです^^
(きれいな、おねぇさんは、すごく安易な名前なんですが・・・
と謙遜されていましたが、私は、絶妙にいい名だと思ったのでした^^)



でも本当は、もっと前から改良はされていたそうですが、
名前を付け出してから、5代目らしいのです^^



で、食べてみるとふんわりいい香りがして


もちもち、ふわふわ



うゎ〜〜〜って感じでした^^


この感じが嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は、大好きです^^



私の、メロンパン経験の中では、最高峰でした^^


でも、呉のメロンパン屋さんは評判を聞いているだけで
まだ実際に食べて事はないので、県内一!


なんては言えませんが、私の食べた中では、一番好きです^^


一度お試しあれ^^
posted by クワガタ博士 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(神辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。