2009年07月06日

今日はお花屋さん!Lilico

こんばんは、くわがたです^^

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



ムシムシと嫌ですね><
こう暑いと、私は、なぜか花屋に行ってみたくなるのです^^
変なの〜〜〜!!!
そう、私は変態なので〜〜〜す!!!^^

もう暑くて、頭の線がショートしてしまっているかもしれません;;
(でも今日は、雨が降って気温はそんなに上がらなかったのかもしれません;;)


なので、
IMG_4942.JPG


を買って帰ったのでした^^


えっ?

どこで?




それは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4935.JPGIMG_4933.JPG













福山市柳津町にある花や「Lilico」ナノです^^


ここは、以前はお弁当屋さんがあったところではないかな〜〜〜?
と思うのですが。
そこに、もうだいぶ経ちますが、お花屋さんが,open!


お花屋さんと言えば、高須?にある、小林ばかりに
最近は行っていたのですが、


お花やさんができたと聞くと



あたらし物好きな私はつい、どんなお店なのか
知りたくなって行ってしまうのです^^


そして色々たわいもない事を、
しゃべって、お店の商売の邪魔になるのもかまわず、
時間をつぶしてきてしまうのです^^


本当に迷惑な話かも知れません><



でも、興味深い話を聞けたり、
結構オモシロいものが、
あったりと私自身はたのしいのです・・・
迷惑かな???


と今回も結構オモシロいものが
↓↓↓↓↓↓
IMG_4936.JPG


恐竜の型をした?

何か
観葉植物
?????






IMG_4934.JPG



コレは多分クロサンドラ!

こんなに大きいのは、
初めて見ました^^






などなど、あまり大きくはない店舗ですが。


結構オモシロいものもありましたし、

IMG_4931.JPG










をたどって、駐車場に行くと、

IMG_4930.JPG


こんなきれいなお花も・・・



そして何より、色々お話をしていると、ここのマスターは、


相当、花に関して、こだわりがあるようです^^
(花屋のマスターだから、当たり前かな?????)


ここのマスターが仕入れて、
コレいいですよ!
って薦めてくれた花は、
きっといい花なのだな〜〜〜と
感じさせる様なマスターでした^^


花ならココ!

おすすめです^^


より大きな地図で Liliko を表示
posted by クワガタ博士 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。