2010年04月29日

広島県東部 みーつけた!

広島県東部 中心は、広島県福山市、琴や鞆の浦で有名な


瀬戸内の風光明媚な小都市:福山市その周辺にある


おいしいパン屋・おいしい店・おかしな店・そしておかしな家族のことをつづっているブログです。


もしお暇なら、立ち寄りくださり、コメントなどを残していただくと非常にうれしく思います。

今のところはカテゴリ分けがまだ大まかですが、もう少し細かくしていきたいと思っています^^
カテゴリ

posted by クワガタ博士 at 20:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 表紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは☆

はじめてコメントさせて頂きます☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。
 
 http://071210.web.fc2.com/
Posted by ひーたん at 2008年05月01日 09:55
初コメありがとうございます。

今後ともヨロシクです。\^o^/
Posted by drkuwagata at 2008年05月02日 23:30
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

Posted by モモ at 2008年05月18日 10:52
了解です\^o^/

少しでも良い治療が受けられるよう


また、良い治療法が、発見されることを
お祈りします。
Posted by kuwagata at 2008年05月18日 12:29
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
Posted by モモ at 2009年01月01日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

