2007年12月15日

おすすめ喫茶店

今日は、福山市本庄町の喫茶店「菩提樹」です。



ここは、僕にとっては、思い出の喫茶店といい手も過言ではありません!



学生のころから、よく通ったなーーー!



友達とグタグタと時間を潰したのもココだし、


彼女とのデートの時のコーヒーブレイクもココでした。

暇をもてあますとココにいって雑誌を読みながらコーヒーを飲む!


週に1度は、いっていたかな?

それが結婚してからほとんど行かなくなりましたが、つい先日、5年ぶりぐらいに行ってみると、


コーヒーの味!

何も変わっていなくて、以前のまま!!!

僕は、ココのこのコーヒーの味好きでした!

何か「ばぁーと、いろんなことが、頭をよぎってうれしかったー!」

ってほとんど僕のおセンチな世界になってしまっていますが、

ココのランチは、すごくおいしいのです!


コーヒーの味が、こんだけ変わっていなければ、



きっと、ランチもおいしいままでしょう!

ぜひおすすめです!



昔は、ピザを頼むとピンクの炭酸飲料がついてきてそれもおいしかったなー!

今は、どうなのかなー?

またいって確かめて見ますね\^o^/


拡大地図を表示
posted by クワガタ博士 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

紅茶のおいしい喫茶店

今日は、おいしいパン屋シリーズは、お休みして

紅茶のおいしい喫茶店、
福山市沖野上町のパディントンです。



僕が知らないだけかもしれませんが、

福山で紅茶葉を売っている店を他に知らないので、



ココばっかりに通ってきています。
(もちろん、缶に入れてあるのを売っているとこは、結構あるのですが、25グラムぐらいを袋に入れて売っている店、ご存知だったら教えてください!)



ココは、ランチやモーニングなど、あと午後のティータイムに結構人気のお店のようです。


いつ行ってもいっぱいです。


洋菓子や火曜日金曜日は、パンも焼いているみたいですが、


でも、僕はココの紅茶が好きです。

ウバをはじめ、ダージリンやヌアラエリアなど

狭いスペースに結構色々な種類がおいてあります。


新鮮な感じの紅茶が色々楽しめるので僕は好きです。


HPもあるみたいなので参考にしてみてください。
http://www.tea-paddington.com/



拡大地図を表示
タグ:ケーキ 紅茶
posted by クワガタ博士 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

