2009年06月06日

ふな焼きの季節です^^

こんにちは、クワガタです.

きょうは、町のスーパーに松重餅店のふな焼きを見つけたので報告



20090520184517.jpg

早速買っちゃいました^^

100円値引き分少し固かったのですが、



その後、また売られていたので、
コレは正規品を購入しました^^



やっぱり、おいしいです〜〜〜〜ぅ!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



やっぱり、6月の声を聞くとこのフナ焼きを食べたくなってしまいますよね^^


尾道の駅前のデパート

「福家???」さんには、結構あるらしいので



おもとめは、そちらエ行かれた方が無難かも?



きょうは、ふな焼きでぇーでした^^

posted by クワガタ博士 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

梅雨になると・・・

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」参加中!

もうすぐ梅雨ですね!



ジトッとしていやになる季節ですが、






私は、なぜかウキウキするのです。\^o^/





もうみなさんも、ご存知のように私はおいしいものに目がない!!!







大変な食いしん坊なのです!!!\^o^/






だから、この季節になると、楽しみにしているものがあるのです。









それは、














尾道名物「ふなやき」





これが、我が家ではみーんなだい好き!!!





でもこの時期だと覚えているのはたぶん私だけ\^o^/






しかも、ふなやき 松重餅店のふなやきが最高!






あの、尾道では老舗の○屋さんのふなやきより






我が家では、断然人気!!!







絶対!





松重!!!




毎年食べ比べてもココ何年も松重餅店のそれをこえるふなやきに出会っていません\^o^/






でも、松重餅店ここは、昔ながらの餅屋さんで長江通りにあり



車が止めれません(T_T)
(だから地図なし)



でも、おろしている店もあるようなので、


もしお求めの場合は、電話して聞いてみて!



絶対お勧め!

広島県尾道市長江1丁目25−12
0848-37-5955
posted by クワガタ博士 at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

