2009年07月02日

おいしいパン屋 ラビ製パン所

こんばんは、くわがたです^^


今日は晴れましたが、ここのところの雨大丈夫でしたか?


被害はないですか?


ちょっと、心配になっているクワガタなのでした^^


さて、去年よりの新店ラッシュのおかげで、


ここのところ、何店舗か新しいお店を紹介していますが、


今日の新店舗?は、三原市宮浦町?の

「ラビ製パン所」です。

このお店ちょっと変わっています^^
なにがって、まずその外観、
IMG_4859.JPG


そうまるで居酒屋さん・・・


どう見たって、パンやさんに見えない^^


この看板がないと、分らない

IMG_4858.JPG

そして、↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4857.JPG


この看板にある営業日、見てください



営業日は、なんと火曜日・水曜日そして土曜日・日曜日


すごいです^^

う〜〜〜〜〜ん?

何がすごいのか分りませんが・・・



でもパンは、おいしい、特に塩メロンパン!!!!!

最高です^^



まだあまり知られていないので。お早めに!


といっても、場所は分りにくいです><


地図を良く見ていってみてくださいネ^^


(ちょっとおせっかいです)
2号線を広島方面に下って三原警察署の通りの交差点を右折

自由軒と言うラーメン屋(マーマーおいしいです)のある交差点を
右折まっすぐ行って、左に道なりに道路が曲がるところを

あえて直進(コレはきっと右折になります)

最初の交差点を右折
そして左折そしてちょっとまっすぐに行けば写真の店舗があります。


より大きな地図で ラビ製パン所 を表示





posted by クワガタ博士 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(三原) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おいしいパン屋 オギロパン

今日のおいしいパン屋は、老舗中の老舗


三原市のオギロパン本店です^^

IMG_4856.JPG

創業90周年を迎えられたようで、

県内でも老舗中の老舗っと行っても過言ではないと思います^^



このオギロパンのすごいところは、


私がオギロパンのパンにであってから、もう20年近く経ちますが

少しも味が変わったように感じない事!


ほとんど、味は変わっていないのではないかと思います^^


でも、本店で買ったパンの味は、

それはおいしいのです^^


そのパンが、私の好みかどうかは、別として


味を変えずにおいしさを維持していく!!!


ここに老舗のすごさを感じるクワガタなのです^^



本当にすごいと思います^^脱帽です^^



コレからもがんばって欲しい!



そんなお店です^^





大きな地図で見る
posted by クワガタ博士 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(三原) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

