2007年12月08日

おいしいパン屋25パディントン★★☆

今日のおいしいパン屋は、パディントンです。


あれ?

パディントンってケーキ屋&喫茶店?


そうその通りです。

あのパディントンです。



パディントンで、以前から週2回パンを焼いていました。


金曜日と???あと1日は忘れてしまいましたが・・・



ハイジのシロパンのような、8分焼きで、

サイズは、1/3の小さなパンです。


以前は、大しておいしく感じませんでしたが、

昨日久しぶりに購入してみると、



おいしい!!!


味が上がっています。


8分焼きのパンが好きな方には、お勧めです。

ただ、ケーキ&喫茶がメインなので8分焼きパンしかありません。


また、小さいので、一つや二つでは、朝食には向きません!



おやつ感覚で、食べるのにいいかな?

お試しアレ!




拡大地図を表示
posted by クワガタ博士 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(水呑周辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

おいしいパン屋1 CHEER−BEE★★★☆

今日は、福山市水呑町のパン屋
「CHEER−BEE」です。
竹ヶ端運動公園の入り口のハローズのある交差点を北進し
喫茶店の後ろ側にあります。

ご主人さんの朴とつとした感じと
不二家のペコちゃんに少し似た感じの店員さん
(もしかしたら夫婦?)
の感じもすごくいい雰囲気です。

ココのお勧めのパンは、
クロワッサンとクロワッサンにメロンパンの餡をかけて焼いたパン(名前忘れちゃったゴメンナサイ(T_T) )

これが一押しです。

クロワッサンは、少し大ぶりでちょっと普通のクロワッサンとは、感じが少し違いますが、とってもおいしいと僕は思います。

クロワッサンがすっごくおいしいので、
ほかのパンをまだ買って食べていないので、迷った挙句
★★★☆とします。

★の数は、僕の主観です。あしからず。

忘れていました。
お昼のランチ、僕食べたことがないのですが、
かなり好評です。確か、パン食べ放題?だったかな?

ぜひ一度お立ち寄りください。

データは↓
住所  福山市水呑町三新田37−3
п@  084-956-3168 
定休日 日曜日 
開店  7:00〜19:00

地図は↓

拡大地図を表示
posted by クワガタ博士 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン屋(水呑周辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

