2008年08月30日

おいしい中華!

今日は、おいしい中華のお店を紹介します^^

以前は、よく違うお店に行っていたのですが、

ネットをみていたら、たまたまお店の名前が出てきたので



先日行ってみました^^



お店の名は、「好又来‎」(ハオユウライ)
私の行ったのは、南本庄店ですが、手城と南蔵王にも支店があるようです。



重慶の家族がやっておられるお店ということで、

あまり味は変わらないと思います^^



ネットでの口コミは、大変おいしいということでしたので、期待していきました。



だいたいの地図と看板をたよりに行き着くと




「えっ!えー!!!!」



時間的にも午後6時前に着いたので
営業前?


「お店やっているの?」



外見は汚いけどおいしい店が大好きな私が、ちょっと外見で引いてしまいました^^




まぁーここまで来たから入ってみようと「勇気を振り絞って?」(どんな店だっちゅうの^^)


はいってみるとヒト時代前の定食屋?



という感じのレトロな感じ・・・



ちょうど、いなだ屋さんを小さくした感じです^^



20人も入れば、いっぱいになるんではないかという広さでした。



ただ清掃は行き届いていて、清潔で、店の外見とは少し違った印象でした!!!




中に入って、唐揚げ定食?だったかな?とタンメン?(辛いラーメン)



を頼みました^^




どちらもすごくおいしくて^^




タンメンは、辛いのだけども、さっぱりv

って感じのお味で、中華料理店に行くと辛くてコッテリの印象が拭いきれないのですが、



ここの辛いものは、辛くて(ヒトによっては、激辛かも?)サッパリ!!!



唐揚げもおいしくて^^



ちょっと、お店が古い?のでデートには不向きかもしれませんので

そういった御用には、南蔵王店(新装したばっかり!)手城店がいいかもしれません!



でもお値段も安くて!この味!!!


薬膳なんかもあって、結構面白い中華を堪能させてくれると思います^^

広島県福山市南本庄1丁目9−2084-922-6312‎
広島県福山市南蔵王町6丁目1−1084-943-8686
広島県福山市手城町2丁目26−12084-921-8787‎


大きな地図で見る
タグ:中華 四川
posted by クワガタ博士 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

